2005
羊羊屋2005活動記録 +

HOME羊羊屋についてお知らせSHOP LISTGALLERY yoyoya羊羊屋菜園通信くるみのこと


 『わが家のキッチン』展

2005.1/8sat.→16sun.
ギャラリー 工人
GALLERY KOUJIN
石川県金沢市額新保1丁目185
076-296-7030
10:00-19:00 水曜日休
キッチン周りにある木工の道具を中心に、
側において使いたくなるモノを集めた展覧会。
鍋敷きやコースターなどで参加します。
『長く居るキッチンだから、お気に入りの道具で囲まれたい。』
そんな声に答える展覧会となりそうです。
御好評頂いて終了致しました。ありがとうございました。


 21th CRAFT FAIR MATSUMOTO 2005

2005年5月28日(土)29日(日)
松本市あがたの森公園にて21thクラフトフェアまつもとが開催されました。


五月の終わり、薫風の中での展示でした。
好天に恵まれた2日間、
たくさんの方々にお会いすることができました。



 第3回「工房からの風・craft in action」

2005年10月15日(土)16日(日)

第3回「工房からの風・craft in action」

千葉県市川市ニッケコルトンプラザ
こるとん神社の鎮守の杜での野外展示です。


工房からの風の小冊子が発行されています。
12人の作り手が文を寄せています。
私もその中に。

ギャラリーらふとにてお取り寄せ頂けます。

---------------------------------------------


無事終了しました。

御来場頂いた皆様、ありがとうざいました。

たくさんの方とお話することができて
楽しく刺激的な2日間でした。



 らふとのクリスマス + godt jul + 和の手仕事を北欧の演出で

2005年
12月 2日(金)・ 3日(土)・ 4日(日)
     9日(金)・10日(土)・11日(日)
    16日(金)・17日(土)・18日(日)
千葉県市川市鬼高1-1-1
ニッケコルトンプラザ神社の杜
galleryらふと

ギャラリーの方の予想を上回る多くの方の御来場を頂き、終了致しました。

会期中一度だけ伺いましたが、うっかりものでカメラを忘れてしまったことが悔やまれます。
すごく素敵な空間でした。
そのあたたかな空間に私のつくったものが置かれている幸せを感じて帰って来ました。



 

 松本クラフト推進協会
 galleryらふと
 工房からの風 craft in action


HOME羊羊屋についてお知らせSHOP LISTGALLERY yoyoya羊羊屋菜園通信くるみのこと

←2004活動記録